2015年03月25日

クラウドトレードFX


クラウドトレードFX
ラベル:FX
posted by 倒産父さん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

PLATINUM TURBO FX



posted by 倒産父さん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

2010年07月31日

新着

アパレルOEMのエラワンデザイン
http://ssaw-co.net
posted by 倒産父さん at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

倒産件数

倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/






倒産父さんです。


4月の倒産件数も前年比で伸びています。
この状態がいつまで続くのか?


一方良いニュースもあります。
大企業の在庫調整が終わって徐々に生産しだしているというもの。


私たち中小零細企業にとって景気回復はまだ少し先のようですが
あなたは危機管理はできていますか?
会社経営されている方は毎月の経費が大きく響いて来ているのでは?


借り入れた資金はいつまでもつのでしょうか?
銀行の返済もあります...


資金が立ち行かなくなるまで何の手立てもうっていないと
即、倒産になってしまいます。


倒産するにしろ会社を再生させるにしろ準備が必要なのです!
賢い方は倒産と会社再生を同時進行で行い
どっちに転んでも被害を最小に抑える事を考えて
専門家に相談しています。


倒産父さんのところにも沢山いらっしゃっていますが
倒産も会社再生も一緒に考えたいと言う方が多数になっています。


少し話は変わりますが
倒産父さんのホームページがリニューアルしました。
ここに会社再生専門のコンサルティング会社の会長の写真も
アップしています。
http://tousantousan.com/

この先生は倒産父さんと提携して全国の社長を救済しようと
おっしゃっていますので必ずあなたのお役に立てることでしょう!


倒産させる方はこの倒産父さんが全力で有利な倒産方法を
考えていきます。
会社再生させる方は倒産父さんから会社再生コンサルの会長に
責任を持って紹介させて頂きます。


どちらにしても私どもに相談されることを
強くお勧めします!


なぜなら、倒産父さんは倒産事例を数十件扱っていますし
会長は会社再生を数百件扱っています。
あなた1人の考えより良い着地点を探せると思います。


倒産父さんもあなたと同じ悩みや苦しみを経験しました。
一緒に頑張っていきましょう!!



お問い合わせ  info@tousantousan.com



倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/



倒産父さんのように情報を販売したい方の為の
ホームページ制作サービスを始めました!
製作者は情報販売専門のホームページを手掛けて2年ほどの3人で
ホームページ制作のプロたちです。
読者のなかでもしホームページを作りたい方がいましたら
倒産父さんのブログで知ったと書いてメールを送って下さい。
優先的に制作するようになっております。

情報商材専門ホームページ制作サービスの【サイト製作所】
http://bakaure-hp.com/

お問い合わせ
info@bakaure-hp.com
posted by 倒産父さん at 21:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 倒産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お久しぶりです♪

倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/



久しぶりのブログ更新です。

いろいろ忙しくしていましたので...すみません。



徐々に春らしくなって来ましたがいかがですか?

ここのところマニュアルの購入者が減っています。
倒産を考える人が減っているのでしょうか?

そんな事を考えているとテレビでは「100年に1度の不況」と
まだまだ言ってます。



融資案件も数社が決まって喜んで頂けたと思いますし
会社の再生の方も増えていますね。


政府の緊急融資のおかげで倒産時期が延びている方もいるようです。
その時間を使って倒産の準備をしても良いと思います。


懸命な経営者はいざと言うときの為の準備はしているものです!
その時になってうろたえることの無いようにしておきましょう!


倒産経験者の倒産父さんのアドバイスです。









倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/
posted by 倒産父さん at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 倒産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

緊急告知(融資案件)

倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/



あけましておめでとうございます。
(少し遅いですが...)


今年最初のブログになりますが
良いお話しがあります。


あるところから融資の希望がありまして
かなり大きな金額を融資したいとの事です。
詳細はここで詳しくは書けませんが、条件は下記のとおりです。



■融資条件■
資本金2,000万円以上
3期分の決算書を提出できる
会社謄本が提出できる
会社概要が提出できる


これが最低条件です。
財務状況が債務超過であっても構いません。



この条件を満たしている会社には融資出来る可能性が高いです。
また、期間が限られいているため至急です!


もちろん倒産を考えている会社でも構いませんので
大急ぎでこちらまでご連絡下さい。


こんな好条件は今後しばらくはないと思います!


■お問い合わせ■info@tousantousan.com

みなさんのお問い合わせお待ちしています。





倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/
posted by 倒産父さん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年最後です。

倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/



今年も大晦日になってしまいました。
本当に大変な年でしたね。


今年の倒産件数は合計でどのくらいだったのでしょう?
過去最高かそれに迫る位ではなかったのではないでしょうか。


私の倒産マニュアルを購入された方は100人以上でしたし
コンサルティングは50件以上でした。


今年の終わりころには会社分割再生のほうもはじめまして
専門の経営コンサルティング会社との提携をしました。
既に数社の再生作業に入っております。
たぶん、2009年中旬には再生しているでしょう。


私がいつも思っている事は
会社を倒産させるにしても再生させるにしても
社長1人の判断では行わないで欲しいと言う事です。


社長は経営のプロでありますが倒産のプロでも
会社再生のプロでもないからです。


何かあった時の相談は必ずプロにして貰いたいと思います。
あなたの会社のような例を数十社、数百社と見ています。



来年からは更に経済状態が悪くなるという報道もあります
当方としましても会社再生に力を入れて行きたいと思っています。


2009年も宜しくお願い致します。




倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/
お問い合わせ
info@tousantousan.com
posted by 倒産父さん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

会社分割再生

倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/




この度、正式に企業再生専門のコンサルティング会社と

業務提携することが決まりました。



同時に第1号の会社の再生も終了しました。



この会社の社長は、倒産マニュアルを購入されていて

さらにコンサルティングもご希望だったのでお会いしました。

財務諸表を見て私は「倒産しなくても良いのではないか」と

社長に伺いました。

社長も「出来る事なら倒産させたくは無い」

と思っているようですので「会社分割再生」で行こうと決定しました。


事業の不採算部門を切り離して、採算部門のみで会社を設立し

事業を継続させる方法です。

幸い投資家も見つかり2億の資金を得る事となったのです。


このように倒産しなくても再生できる方法もあります!


倒産を考えている社長はぜひ1度ご相談下さい。

必ずお助け致します。




倒産父さんの幸せ倒産塾
http://tousantousan.com/
posted by 倒産父さん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

